= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


1GB miniSDを試す!
W-ZERO3の発売により、巷が上を下への大騒ぎ状態に陥っているこの状況下にあって、ただ1人黙々とメモリーレビューをしてみるオレ。
(`・ω・´)

…フン!ZERO3なんか羨ましくも何とも無いぞ!無いぞったら無いぞおおおおっ!
ヽ(`Д´)ノ ←羨ましい



閑話休題。



さて、本日ようやくSanDisk製1GB miniSDが届いたので、早速京ぽん2にインサートしてみました♪









うは!

マジ超速ぇ!

(゚∀゚)










データを大体150MB程度入れて試したところ、シェルを畳んだ状態から開く時は、松下製512MBでは約2秒掛かっていたのが1秒少々に。

更にminiSDのデータを初めに読みに行く時の速度も、若干ですが松下製より速いようです。

容量が2倍(しかも超大容量の1GB)である事を考慮すれば、これはかなり劇的な速度だと言えます。

という訳で、噂通りSanDisk製miniSDは京ぽん2と非常に相性が良いという事が解かりました。これでミュージックプレイヤーがいつ来てもバッチリだぜ〜♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

皆さん、京ぽん2用の大容量miniSDは、SanDisk製の指名買いでキマリですな!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





…ところで。





ソリッドアライアンスよりメールが届いたのですが、もう1つの希望の星・Pretec製2GB miniSDは、どうやら京ぽん2と相性が悪いらしく、一部のファンクションで互換性問題が発生した為、オイラのモニターテストは無くなってしまいました。

う〜ん、残念!
(´・ω・`)

モニターテストが出来なかったのも残念ですが、何よりも2GB miniSDが使えなかった事が実に悔しい。ソリアラによれば、今後互換性問題を解決すべくメーカーと話し合いをするそうなので、その進展に期待しつつ待ちましょう♪



あともう1つ、超スゲェ情報がそのメールには載っていたんですが…今はまだ伏せておきましょう。

パーティの隠し芸は、小出しにしてこそ面白味があるってモンですよ♪
(*´∀`*)ムフフ♪
ピッチ最強伝説 | 02:32
comments(0) | trackbacks(3)

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode