= Babble Riddle Go! =
カレンダーオススメ新着エントリー新着コメント新着トラックバックカテゴリー過去ログリンクプロフィール管理人ログイン
CALENDARメニューを閉じる
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RECOMMENDメニューを閉じる
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ
知的立体パズルゲーム キャストエニグマ (JUGEMレビュー »)

これ以上に難解で不可解な知恵の輪が、かつて存在しただろうか。

エニグマの奇怪な渦巻状の造形は解法の為だけに創られ、装飾としてのデザインが全く無い。全ての部位を駆使し、全ての動きを利用しなければ、絶対に解く事は出来ない。

『謎(エニグマ)』という名を持つ究極のパズルは、挑戦者を絶望と混乱の淵へ、どこまでも追い詰めていく。

貴方に、この“謎”が解けるか。
RECENT COMMENTSメニューを閉じる
RECENT TRACKBACKメニューを閉じる
ARCHIVESメニューを閉じる
LOGINメニューを閉じる
userid:

password:


akomktyr!
 
あけまして



そに子!そに子!



おっぱい!

おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜




新年早々の地雷初めとさせて頂きました♪

昨年は【バリ5!】もあまり更新出来ませんでしたが、今年はもうちょっと更新頻度を上げていきたいかも。あ、地雷多めでw
(´∀`)

ともあれ、今年もヨロシクお願い致します。

2014年 元旦


JUGEMテーマ:正月(三ヶ日)
( ゚∀゚)o彡゜ | 00:00
comments(8) | trackbacks(0)
そに子お迎え♪
 
そに子ドール

届いたー!!

ヽ(゚∀゚)ノ




魔性の沼へようこそ……♪
魔性の沼へようこそ……♪



注文から約3ヶ月、待ちに待ったすーぱーそに子のドールが我が家に届きました。いや〜本当に長かった……。

初めてのドールお迎えに右も左も分からず、「これどこに付けるんだ?」とか、「髪の付け方わかんねーよ」とか言いながら、四苦八苦してようやく飾れるくらいに整えられました。

ドールって手間が掛かるのねー。
(´∀`)



全高50cmと聞いていたのでどのくらい大きいのかなぁとドキドキしていたものの、届いてみると意外と小さい。というか、むしろこのくらいの大きさが無いと服を着せたりポーズを取らせたりするのは大変かも。

あと、ボディ全体がPVCで出来ているので、サイズのわりに結構軽いんです。フィギュアだと30cmクラスでも結構重いので、もっとずっしりと重みがあるのかと思ってました。

ひとまず組み上げてからはあちこち動かしてみて「おーこんなところも動くのかー」とか妙に感心しながら遊んでいたのですが、ドールにハマって抜け出せなくなる、いわゆる『ドール沼』に陥る人の気持ちがちょっと分かったり。



ちなみに他のドールはどうなのかよく分かりませんが、そに子ドールはとにかくおっぱいが大きい!とてつもなく大きい!オレ大歓喜!
ヽ(*´ ∀`)ノ

あまりにも大きいので、ベビードールを着せるのが大変でした。←胸がつっかえてベビードールのホックがなかなか止められなかったwww
(;´ ∀`)



オレの大好きなドールサイトなどを見ると、いつも上手にポーズを取らせてスゴイ綺麗に写真を撮っていたりしますが、ここまで出来たら芸術の域ですな。

AZURE Toy-Box



オレも上手に写真が撮れたら楽しいんでしょうけど……なかなかハードルは高そうです。

フィギュアとはまた違った面白さがあるので、ちょこちょこと時間のある時にいじってみようと思います♪

JUGEMテーマ:ドール
( ゚∀゚)o彡゜ | 20:00
comments(4) | trackbacks(0)
時に心は空の彼方へ
ふと見渡してみると、無駄にモバイルバッテリーばかり転がっていたりするオレの仕事部屋ですが、またまたモバイルバッテリーを追加購入してしまいました。

べ、別にCheeroのダンボーバッテリーが手に入らなくて悔しかった訳じゃないんだからね!
ξ*゚゚)ξ





用途としては、今後iPad miniを購入した時に、iPhoneとiPad miniの両方を同時充電出来るようにという感じで。最大5V/3.6A出力はかなりの魅力です。

本体サイズは以前購入した7,000mAhのサイクルエナジーよりも更に厚めで、16.5mmほどあります。縦横のサイズがiPhone 5より僅かに大きく、厚みが2倍くらいですね。

重さもかなりの重量級で260gにも。7,000mAhのモノが198gなので、60gほど重いです。このくらいの重さになってくると、結構ずっしりと来ます。



これ1台でiPhone 5なら丸々4回は充電出来ますし、このくらいの容量があればタブレットの充電にも便利でしょう。

ダンボーバッテリーも、手に入るようなら多分買っちゃうんでしょうけどね……どんだけモバイルバッテリー好きなんだよって感じですけどwww
'`,、(´∀`) '`,、







さて、本題本題。

オレがワケの分からない厨二病的エントリータイトルを付けた時は、大体この手のネタです。【バリ5!】上級者なら既に厳戒態勢は整えておりますね?

では行きますよ!チェーンマイン投下!
(#゚Д゚)クワッ

姉とボイン
花丸瑠璃栖 1/6
完成品フィギュア
[ダイキ工業]
《10月予約》
(あみあみ)

【バリ5!】は今日も戦場だぜぇ!
【バリ5!】は今日も戦場だぜぇ!



メガネ!

巨乳!

はだエプ!

アヒル口!

( ゚∀゚)o彡゜




男たちに平穏の日々などない!戦場は常に隣り合わせだ!←一体なんの戦場だw

メガネできょにゅ〜で裸エプロンだってだけでも死亡確定なのに、そこからハミ乳、さらにあざといアヒル口とか一個大隊丸ごと全滅する勢いです(謎)。

出展は名前にもあるようにエロゲの『姉とボイン』からなのですが、この瑠璃栖ちゃんはやおい好きの変態ヲタキャラという設定なのもまたマニアック。ところでボインって最近あまり言わないですね。ボイン♪



まあ細かい設定なんてどうでもいいので、まずはその見事な肢体とおっぱいをご堪能下さい。
(*´∀`*)

裸エプロンの醍醐味は後ろ姿
裸エプロンの醍醐味は後ろ姿


デカ過ぎて収まりきれてません!
デカ過ぎて収まりきれてません!



さすが巨大おっぱいフィギュアの老舗、ダイキ工業製だけはあります。爆乳好きとしては文句の付けようがない見事なおっぱいです。

それにしても、アヒル口の存在感が素晴らしい。この誘っているような微妙な笑みがまたイイ……。
(´∀`)

裸エプロンを敢えてキャストオフするのもどうかとは思いますが、そこは健全なる青年諸君の期待に応えるのが【バリ5!】の使命というもの。←そうか?

以下『続きを読む』から、チョバムアーマーを強制パージした瑠璃栖ちゃんの御姿をご覧下さい。
↓↓↓↓↓
続きを読む >>
( ゚∀゚)o彡゜ | 17:20
comments(2) | trackbacks(0)
ハナハルな世界
明日はauの発表会なので、今日も色々と準備をしておりましたが、休日までお仕事ばかりしてるといやんまいっちんぐってな気分になってしまうので、息抜きにフィギュアネタでも貼っておきましょう。

あ、今日は地雷って言うかナパームの嵐ですので、よい子のみなさんは今のうちに避難しておいて下さい。閲覧した際に精神的な悪影響を受ける場合があります。

え?スマホ向けサイトで閲覧したらサムネイルが既に有害図書指定されそうだって?しらねぇなぁw
( ´ ∀`)σ)Д`)

COMIC快楽天 表紙絵
Illustrated by
鳴子ハナハル
西川千春 1/7
完成品フィギュア
[オーキッドシード]
《11月予約》
(あみあみ)

コレでそそられない男はホモだ!
コレでそそられない男はホモだ!



ボンテージ

メイドさん

キタ━(゚∀゚)━!!




フリル付きのボンテージ姿!しかも乳首がチラッと少し見えちゃったりする下乳仕様!(※モザイク無しは上記リンク先からどうぞ♪)

これだよ!これこそ男のロマンだよ!
ヽ(*´ ∀`)ノ



すんばらしいシチュエーションに萌えまくりですが、このフィギュアの原画を描いたのはオレの大好きな鳴子ナハナル画伯

最近ではその画力が認められて、TVアニメ『翠星のガルガンディア』のキャラクターデザインなどを担当するまでになっております。

ハナハル画伯も偉くなりましたな♪
(*´∀`*)

翠星のガルガンディア




ちなみに原画となったのがこちら♪↓

絶妙なぽっちゃり感が最高デス♪
絶妙なぽっちゃり感が最高デス♪



恥じらいの表情がまたたまりませんが、こちらの表情もフィギュアには付いてくるようで、ちゃんと付け替えできるようになっております。

あ、ちなみに口に咥えている何かについては、よい子のみんなは知らなくていいぞ!気にすんな!w
( ´ ∀`)σ)Д`)

やっぱりこっちの表情の方がイイ!
やっぱりこっちの表情の方がイイ!



ボンテージ衣装のエナメル質といい、フリルやカチューシャの柔らかそうな表現といい、なかなかに素晴らしい出来です。

しかも!これで衣装が色々なパーツごとにキャストオフ可能だってんだから益々萌えまくりですよ!いや、むしろオレの心は燃えまくり!
(`・ω・´)シャキーン

ロケットおっぱいがたまりません!
ロケットおっぱいがたまりません!



そんな萌え要素だらけの千春ちゃんフィギュアのキャストオフ画像は、以下の『続きを読む』からご覧下さい。

今日も画像容量ギリギリまでご紹介します♪
(*´ω`*)
↓↓↓↓↓



個人的にこのシチュが至高……♪
個人的にこのシチュが至高……♪


そして禁断の完全キャストオフ!
そして禁断の完全キャストオフ!


きゅっと上がったお尻がキュート♪
きゅっと上がったお尻がキュート♪



【バリ5!】では危険な部分に全てモザイクを掛けさせて頂きましたが、何故かあみあみではノーモザイクという超大サービス状態で掲載しているので、完全キャストオフの画像とか、マジでヤバイ事になっています。

紳士な成人の男性諸氏は、修正される前に一度は拝んでおきましょうw

おっぱいだけじゃなく、がっつりとアソコとかも無修正だったりするので……w
(;´ ∀`)



この最高にステキな千春ちゃんフィギュアの価格はあみあみ特価で7,930円

1/7スケールのフィギュアで8,000円前後というのは若干高めですが、メーカー希望小売価格が9,800円である事を考えるとかなりお得です。

発売時期は11月らしいので、今のうちに予約して半年間ワクテカしつつのんびりと待ちたいところ。

オレのようなハナハル画伯のファンや、千春ちゃんに惚れ込んだら確実にこれは買いですよ!予約完売確実なので、欲しい人は早めに予約しておきましょう!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

JUGEMテーマ:美少女フィギュア
( ゚∀゚)o彡゜ | 21:50
comments(2) | trackbacks(0)
いつも心に冒険心を
昨晩、ガジェ速のライター陣とのチャットの中で『nasneが便利だよ〜』なんて話がありまして、ワイヤレスTV環境ってのもそろそろ導入したいなぁと考えていたのですが、ふと思い出してSoftBankのオンラインショップを覗いてみたら、凄い事になっていました。

何がすごいって、値引きが凄かったのですよ。
(`・ω・´)シャキーン

SoftBank SELECTION
デジタルTVチューナー
for Mac/iPad/iPhone

TVをワイヤレスで楽しむ!
TVをワイヤレスで楽しむ!



実はコレ、以前にも購入を検討した事があった代物なんですが、価格が高めだったので躊躇していたのですよ。

それがなんと、定価16,800円のところ、約6割引の6,980円になってるじゃないですか!
(;゚Д゚)ズガーン

6,980円くらいだったら、ダメ元で買ってみても面白そうだよね!って事で、早速ポチってみました♪
(´∀`)



機能としてはWi-Fiルータとしても使えるようですが、LANの入出力ポートが足りない事などもあるので、個人的には純粋にワイヤレスTVチューナとして使う予定

専用のアプリでも録画などの機能はなく、普通に視聴するのみのようなので、まあお手軽にiPhoneでTVが見られれば良いかなぁといったところ。

ちなみにiPadに対応していない前機種も同様に15,800円⇒5,980円の値引き販売をしていますが、高々1,000円の違いですし、今後iPad miniなどを買う計画も立てているのでこちらにしてみました。



以前アイ・オー・データ製のTVチューナ内蔵Wi-Fiルータを購入したものの、TVがまともに観られずWi-Fiルータとしても全く使い物にならずに返品した苦い経験もあるので、今回は高望みしない方向で購入してます。

届いたらまたレビューしたいと思いますのでお楽しみに♪ ←多分TVチューナとしてのレビューのみですけどw
(・∀・)







さて、それでは本題本題。

今日のエントリータイトルを読んで『これはもしや!』と察した人はなかなかの【バリ5!】マニアです。

大体オレが意味深なタイトルを付ける時は、こういうネタの時ですね。

シス☆ブラっ
小田八重 1/6
完成品フィギュア
[ダイキ工業]
《10月予約》
(あみあみ)

今日も【バリ5!】は地雷原だぜ!
今日も【バリ5!】は地雷原だぜ!



おっぱい地雷

キタ━(゚∀゚)━!!




最近地雷多過ぎだろ!という声も少なからず聞こえてきそうですが、仕方ないジャマイカ!ステキなおっぱいがそこにあるんだから!

かの有名な登山家、ジョージ・マロリーだって言ってるだろ!何故貴方はエベレストに登るのか!『そこに山があるからだ』と!



何故おっぱい

地雷を

埋めるのか!



そこに

おっぱいが

あるからだ!

(#゚Д゚)クワッ




しかし見事なおっぱいだ!
しかし見事なおっぱいだ!



それにしても、普段ならキャストオフ前の画像とか挟んで少しは手加減するんですけどね。

最初っから素っ裸じゃ隠しようが無いですもんねwww
'`,、(´∀`) '`,、

ちなみに画像掲載にあたり、JUGEMから垢バン食らわないようにギリギリのモザイク処理だけさせてもらいました。マジでそのままじゃ載せられませんwww



このステキなおっぱいフィギュアを作ったのは、素っ裸フィギュアの製作では定評のあるダイキ工業&コブラ会。コブラ会はだらしないおっぱいを作らせたら天下一品ですね。

しかもキャラの原作は更にだらしないおっぱいでコアなファンを持つ『ゼロの者』先生と来てるんだから、そりゃあだらしなさ128%ですよ奥さん!

だらしないおっぱい大好きです♪
(*´ω`*)



以下、せっかくなので画像容量いっぱいまで八重ちゃん画像を載せてみました。『続きを読む』からご覧下さい♪
↓↓↓↓↓
続きを読む >>
( ゚∀゚)o彡゜ | 19:27
comments(2) | trackbacks(0)

【バリ5!】内をGoogleで検索!



- - - - - - - - - - - - - - - - -

paperboy&co.
ブログのレンタルサービス JUGEM
qrcode